アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートでやるべき事が、10個ありますが1個1個が重くヘビーで、年内には終わらないです。憂鬱です。どうしたら、いいですか?

A 回答 (3件)

無理ですね。


普通の人は重くヘビーな案件は1個しかこなせず、2個になると潰れます。2個をこなせる人は珍しいですがたまにいます。
自殺者の多くは、重くヘビーな案件を複数抱えていて、結果的に自殺に至ります。
    • good
    • 0

別に年内に終わらせる事を目指さなくてもゆっくりのんびりやればいいんじゃないでしょうか。


もしくはお金を払って誰かに代行してもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そうします。

お礼日時:2021/12/26 19:59

やらないといけない理由が無ければ、放棄しても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!