dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学三年生のお年玉の金額。皆さんなら、幾ら入れる??

A 回答 (8件)

季節柄 仕方ないと思うが なんか 子供に与えるお金の話って 生々しくて気持ち悪い・・

    • good
    • 0

守礼門

    • good
    • 0

3000円でおねがいします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も3000円位が貰った方も気を遣わないのかな?と考えておりました(^^)

お礼日時:2021/12/26 10:25

親に確認を取って千円入れます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当方には、子供がおらず、親戚ではありますが人数分配ると結構な出費なんですよね。

お礼日時:2021/12/26 10:24

3,000円

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!低学年のうちは3千円くらいで良いと本音で思っておりました(^◇^;)

お礼日時:2021/12/26 10:23

5000円‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/26 10:22

5千円かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 10:02

新五百円硬貨 2個

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!