アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人でも抜けるですが、万人受けはしないであろう女性だと妙に興奮します。
おかずクラブのオカリナさんクラスは無理ですが。
普通ですか?
ストライクゾーンがちょい広いだけですか?
妄想だからであって実際にヤるとなると無理なパターンですか?

A 回答 (4件)

B型作業所専門という意味じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

意味不明すぎて頭痛くなってきたので慰謝料請求します怒

お礼日時:2021/12/26 11:47

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そっちじゃねえよ

お礼日時:2021/12/26 11:48

そっちじゃねえよ」←そんなの 知ってる・・



知ってるから わざと 変えただけ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

言葉遣いならぬ文章遣い悪くてスマン

お礼日時:2021/12/26 11:57

No2は荒らしなので通報ブロックしたらどうですかね?



そういう考えの人がちらほらですがいますよ。
別にB専でもいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!