プロが教えるわが家の防犯対策術!

お出かけについて相談。
休みはやはり外でた方がいいでしょうか?
出かけるとしたら昨日カフェなどにいきましたが、今日もカフェかなぁと。。。しかし、ダラダラとテレビみるのもいいのかなぁと。
皆さんでしたら休みはどうしますか?
運動もかねて少しでも外にでたほうがいいかなぁとおもいつつ、昨日もいったので、今日は家にいてもいいかな?なんて。どーでもいい相談ですが、、、
それなら私ならダラダラするかなぁとか。天気いいなら出かける!などなど、、皆さんならどうするかお返事くれると嬉しいです!参考にしたいです。

A 回答 (2件)

彼女を作って一緒に出掛ける。

カフェも水族館もディズニーランドもどこへでも一緒なら良くよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2021/12/27 19:13

日によりメリハリつければ良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
そうですよね!大変参考になりました!

お礼日時:2021/12/27 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!