アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたと結婚するくらいなら刑務所に入るか死んだ方がマシと言われて振られました。立ち直り方教えてください

A 回答 (9件)

地獄に落ちるよりはマシと言われていないので趣味に没頭しましょう


なんとかなるはずです
    • good
    • 0

暴力的に報復をしなさい。

    • good
    • 0

何が問題なのかを検証して、次、行きましょ。

    • good
    • 1

加藤登紀子の例をおもいだして


気を取り直して生きましょう。
    • good
    • 0

慌てて立ち直るより、じっくり落ち込んで。


そこから先は、次を目指して、反省するのが正解では?

要は、「刑務所に入るか死んだ方がマシ」とまで言われる相手に、告白とかプロポーズしたのでしょ?
それが無謀であり、「最大の問題」と思います。
    • good
    • 1

そんな罵り言葉を吐くような奴と結婚しなくて良かったと考える。

    • good
    • 4

立ち直るも何も、、、付き合ってたんだよね??



そして振られたんだよね??

という事は、、、何かトラブルが有ったのでしょう。
それを書かないと、立ち直るも何も、あなたに対して説教も出ませんよ。

立ち直り方は、『豆腐の角に頭をぶつける』と良いと思うよ。
    • good
    • 3

貴方と縁が無かっただけです。


結婚しなくて幸いだった、と立ち直りましょう。
    • good
    • 0

自分を助けられるのは「自分」です。



そのような事を言われるようでは、相手の方の性格は
見えてますよね、自己中最低な奴。開き直って下さい。
自分はラッキーだったんだと!

彼氏・彼女だったら、いくらでもどうにでもなります。
取り繕えますし、ウソだって隠せる…。

結婚してずっと一緒にと思う人選びならば、まったく
違います!心を許して落ち着ける相手(見た目優先など
ではなくて気持ち・精神的に間違いの人)でないと相手
にはならずバツる事になります。間違いなくです!

ですから、そんな軽い奴だったのか!という事です。
言いたい事言われましたけれど、言った奴は救われない
奴ですから、ご心配なく。そんな性格じゃ虫ぐらいしか
つきませんから。
所詮、レベルの違う公衆便所だったんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!