アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします…。

11月2日辺りに彼氏と性行為をしました。避妊はしっかりして確認したら破れてはいませんでした。

そして、11月16日の夜に生理が来ました。ですが、いつもより量が少なく、期間も長かったです。
いつもは1日目、2日目がとても量が多くて重いのですが、11月は3、4日目にかけて少しずつ量が増えていき8日くらい続きました。
念の為、11月20日(生理予定日6日後)に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。

12月は17日が生理予定日でしたが、全く生理が来ません。12月は色々あり泣いていたりちょっとした運動を始めたりと色々しました。そのせいだとは思うのですが妊娠の可能性も心配になったので質問させていただきました。

A 回答 (2件)

妊娠している可能性が高いですね。


おめでとうございます。
元気な赤ちゃんと会えるといいですね!
    • good
    • 2

心配ならまた検査してみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!