dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝坊して部活を無断欠席してしまいました。
部活は今日が最後で、次あるのが1月5日です。
次行った時なんか言われると思いますか

A 回答 (5件)

以下に可能性を考えてみました


①間が空いているので今日の事は忘れて言及なし
②あえて何も言わない
③12月28日は心配してたよ!大丈夫だった?という気遣い
④今日は来たんだね(^^)ホッとしたよ!という安心感の伝言
⑤何で28日来なかったんだ?という愚痴や追求や説教
⑥連絡ぐらいしてね!という注意のみ
⑦そういう事もあるよ!という感じで不問にして言及なし
⑧その他

だいたいこんな感じかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/28 10:22

№3です。



一つ聞き忘れました。
部活は帰宅部でしたよね。誰に言われるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰宅部ですよー
駅伝部って言うのがあって、それは、部活してる人(バスケとかばれーとか)でも、部活してない人でも誰でも入っていいやつです
帰宅部だけど、駅伝部に入ってるみたいな

お礼日時:2021/12/28 09:56

連絡して正直に謝る。

済んでしまったことはしょうがない。誠意を見せなくちゃ。って、今日は駅伝の練習じゃなかったですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅伝の練習ですよー

お礼日時:2021/12/28 09:54

何かは言われるでしょうが、もう終わったことをくよくよ考えても仕方ない。

「ごめんごめん」と笑って済ませよう。
    • good
    • 1

あ、来たんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快なコメントはやめましょう。^^*
40歳のいい年下おっさんが何してるんすか笑笑笑

お礼日時:2021/12/28 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!