アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日部活の練習試合なのにも関わらず寝坊をしてしまいました。親にもまだ言っていません。正直4時半頃に起きてそれで6時まで寝ようと思って二度寝しようと思いアラームをかけたのですが気づかず、寝坊しました。起きた時にはもぉみんな試合会場についてました。なので間に合わないと思ったのと、昨日久しぶりに動いたもので足を痛めてました、なので行ってもどーせ出れないから行かなくてもいいかなと思い、無断で休んでます。とりあえず親には説明をつけたいのですが、正直怖くて言えません。皆さんならどう説明をしますか?

A 回答 (1件)

説明しなきゃならん、とも思わない。

説明を要求されたら正直に答えるだけ。嘘をつくと、嘘に嘘を重ねる必要が出てきて身動きがとれなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています