アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は、いつ辞めるのですか??

もしかして、すっとぼけて年越そうなんて思っているのですか??

A 回答 (6件)

参議院選挙までです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

もっと早くなりませんか??

お礼日時:2021/12/28 18:52

なにか辞めなきゃいけないようなことがあったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

総理大臣としての、資質が無いのですよ。
鳩山、菅(かん)とたいして変わらない。
このままいけば、日本を壊しますよ。
緊急事態ですよ。
派閥の弊害としか言いようがないです。

お礼日時:2021/12/28 18:54

過去に週刊誌(週刊ポスト)の見出広告記事で、6月に安倍晋三が岸田降ろしを行い


高市内閣を誕生させるとありましたね。
戦後最悪総理だった安倍晋三の傀儡内閣を作ろうとして居るので、記事通りに事が
進めば6月交替です。
そうなれば、岸田内閣より最悪な政権が出来ますから、安倍晋三政権時の「富める者は
更に富み、貧しき者は生かさず殺さず」から「富める者は更に富み、貧しき者は無視する」
政策になるだけです。
裏で安倍晋三が暗躍し、何か有れば責任は高市氏に圧し付ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

6月まで変わらないのでしょうか??
日本は、終わっちゃうよ。

お礼日時:2021/12/29 07:38

大きなスキャンダルでも出ない限り


最低でも1年は続けるでしょう。

どう見ても、有能とは思えない
けど、
どういう訳か、支持率が案外高いです。


○岸田内閣の支持率またもや上昇「コロナ対応に高評価」

(26日)日本経済新聞(日経)がテレビ東京と共同で、
去る24~26日に実施した世論調査の結果によると、
岸田内閣の支持率は65%を記録し、
1か月前の調査に比べて4p上昇した。

「新型コロナウイルス感染症パンデミックに岸田内閣が
適切に対応している」という評価が、
支持率を引き上げている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbf3c616215602 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

もう3ヶ月経つのに、この体たらく。
ある意味、期待し過ぎていたのかもしれません。
それにしても、仕事できねぇーな。

お礼日時:2021/12/29 07:41

政治家は専門知識を持った省に従うので、誰が政治家や総理になっても結果は同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

その認識は、違うと思いますよ。

お礼日時:2021/12/29 09:09

結構長く続くでしょう。

期待とは裏腹に!

1:総理大臣は、どのようなブレーン(自分を助けるという意味での)を持つかです。

2:大声で自分をアピールし、強引に国会と省庁を引っ張って、自分の意図すことがどれだけでき、国民の半数を味方につけられる。

何方かです。

もう一つは、どれだけのらりくらりと言い逃れることが、国会でできるかです。 この事と1or2が足されれると、長期政権になるのでは?

今回は、オミクロン含めた新型コロナの状況で、短くも長くもなるのだろうと思っています。
他力本願です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/30 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!