dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長について後どのくらい伸びるか教えてください!
父親162母親154両片祖母2人とも150祖父170と160
自分
中一4月145
中二4月156
中三4月160
中三12月162
最終身長はどのくらいでしょうか、食べてはいる方ですが最近の平均睡眠が7時間くらいで少ないです、

A 回答 (8件)

♂️の例


15 157cm
16 167cm
17 174cm
現在 178cm
    • good
    • 0

25歳は


え〜と……。
    • good
    • 2

高1−170


高2−178
高3−185
大1−193
大2−198
大3−205
大4-209かな?
    • good
    • 2

この手の質問は慎重に考えないと答えが出ない


なので 10年くらい時間が必要
    • good
    • 0

こればかりはなんとも…


私の主人は母親が150くらい、
父親が165くらいですが
主人は180もあります。
祖父母もそう背は高くなかったそうですが…
男の子は高校でぐっと伸びることもあるそうですので
そこに期待ですね。
    • good
    • 0

子供の身長予測 高精度計算サイト というのがあるのですが、そのサイトで計算した所、166.5センチと出ました。


私自身の両親で試した所、成人済みの自分の身長や弟の身長とほぼ一緒でしたので、ある程度は信用できるのかな?と思いました。
    • good
    • 0

まぁ、最大170と見た!あとは、もらった遺伝子の設計図が何センチに設定されたかだな。

もう決定されたしどうしようも無いね。200は無い。
    • good
    • 0

男か女か教えてくれないとわかりませんが…


男なら、せいぜい170位までですね。
女なら、もうあまり伸びないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子です!170行きますかね、、、あと8センチも伸びる気がしなくて、笑

お礼日時:2021/12/29 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!