dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35過ぎて独身って化け物ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

こんなくだらない投書する貴様が化け物・モンスター・ゾンビだ。


わかったか。
    • good
    • 7

別に問題なかよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

俺らの頃なら、かたもん (身体障害者) と言われました。


今時、普通です。自分 60歳です。
    • good
    • 0

男性なら頑張って!ですが・・



女性なら・・終了です。
    • good
    • 4

51歳独身の僕は?

    • good
    • 5

日本の男がモテない理由はこれです。


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 1

この世中霊界となる。

    • good
    • 2

もしあなたが化け物と言われているのなら、理由は年齢と独身ではありません。

    • good
    • 2

無意味な質問を連投している独身はバケモノかも

    • good
    • 5

おはようございます。



んー。独身と言っても「自分で意図的に独身を選んでいる」人に関し
ては別に性格・美貌/外見等に問題があるとは限らないと思いますよ。

結婚したくて婚活やら出会い系やら頑張っているのに、彼氏彼女がで
きないというなら、何か致命的な問題点がありそうですが。

結婚(というか彼氏彼女とのお付き合い)を諦めている人は、やる気
とかが弱いというな精神的な弱さはありそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!