プロが教えるわが家の防犯対策術!

キューライスさんの「失われた朝食」は検索してはいけない言葉になっているのですか?
また、「鴨が好き」もそうですか?

A 回答 (3件)

キューライスさんのアニメ大好きなので検索してはいけない言葉になっているのに驚きました。

確かにシュールでちょっと不穏ですけど、全然ヤバい動画とかではないです。是非見てみてください。不思議な気持ちになりますよ笑
    • good
    • 0

https://w.atwiki.jp/mustnotsearch/pages/2530.html
レベル1なので問題なさそう。
鴨が好き はわからない、たぶん大丈夫だと思う

まあー興味本位で見ていただいても結構ですけど、後悔しないようにね(笑)
    • good
    • 0

「検索してはいけない言葉」



人は禁止されるとやりたくなる生き物です。
バズらせるための宣伝文句です。

面白いから検索して見てください。
好奇心を失ったら人間オワリですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!