プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラで働き始めたのですが、身バレしたくないので色々な設定を考えすぎてしまいます。18歳女です。
まず、本名は偽名にして年齢と住んでいる地域と学校と恋愛経験や血液型は全て細かく嘘をついています。

あと、好きな食べ物やよく聞く音楽、好きな俳優、好きなブランドも嘘をついているし、普段絶対つけないような香水もつけています。

今度ウィッグと偽の私服を買おうとも思っています。あとメイクもキャバ用と私用で分けようかな、とも思っています。

でもここまでしなくていいのでしょうか?

一緒に働いているキャストの方はペラペラと本名を言ったり自分の趣味や恋愛経験を暴露したりしています。
こんなに全てに対して嘘をついているのは私だけです。ちなみにボロが出ないように全員に対して同じ嘘をつくのと、ノートに設定をメモして辻褄が合うように暗記しています。

私が考えすぎなのでしょうか.......

A 回答 (9件)

場所によってはバレると就職活動や婚活に響いたりするので普通かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、、?ボロが出ないように頑張ります。

お礼日時:2021/12/29 14:10

そこまで身バレが怖いなら、何もキャバで働く必要はないんじゃないかと思ったりします


夜職にも、キャバのよーに女を売りにする以外の仕事もあるのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこが本当にアットホームでどこよりも時給が高いので同じようなところにはもう出会えない気がするんです(><)

お礼日時:2021/12/29 14:09

べつに隠す必要ないじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカー被害とかが怖いので......でも念には念を入れすぎてしまうのです、、

お礼日時:2021/12/29 14:08

疲れそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つかれました....出先からそのまま出勤できないし、色々と不便です。ここまでしなくてもいいんですかね....

お礼日時:2021/12/29 14:29

本読んで、資格とって、素敵な自分になろうぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今浪人生で受験の費用を貯めてるだけなので用が済んだら辞める予定です!笑

お礼日時:2021/12/29 14:48

夢を売る商売ですから、自分を偽るのは、勤めている皆さんは大なり小なりやっていると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重く考えすぎたのですかね?ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/30 00:41

>ストーカー被害とかが怖いので......でも念には念を入れすぎてしまうのです、、


これが怖いなら、退勤時に後をつけられて
一発身バレだと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅のトイレで変装した上で遠回りして10分で着く道を1時間近くかけて帰ってます.....笑

お礼日時:2021/12/30 00:41

>駅のトイレで変装した上で遠回りして10分で着く道を1時間近くかけて帰ってます.....笑


ストーカーをなめちゃいかん
何回か撒かれても、しつこく追跡すりゃ変装にも気づくでしょう
何せ出勤した時は毎回追跡チャンスなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?!?!?
そしたらどうしたらいいんでしょうか...いい対策とかありますか?父親に迎えにきてもらったりですかね......

お礼日時:2021/12/30 18:37

>そしたらどうしたらいいんでしょうか...いい対策とかありますか?父親に迎えにきてもらったりですかね......


対応策は無いです
店に行けばいるんだから、
あとは労力かければ追跡できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日は送り使うのですが大丈夫ですかね?あと彼氏呼ぶとか大声で電話する真似したり歌いながら帰るとか....
もし気持ち悪いお客さんがいたら追跡するようにします!

お礼日時:2021/12/31 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!