電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●寒い場所での スマートフォンの充電は、どうしていますか?   お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

アウトドアに行く時は(山)ハンカチタオルに包んだりしますが、そのままリュックのポケットに入れて充電する事が多いかな。

雪山ならカイロを近くに置きます
    • good
    • 0

寒い場所って、どんな環境ですか?


マイナス15度とかそれ以下のそんな環境化では、スマホとかって動作対象外の温度ですからね・・・

せめて、暖かい0度以上とか5度以上とかの環境で充電を行うよ。
それなら動作温度範囲内ですからね。
寒い環境化でスマホに充電とかするよりも、私自身が先にダウンするからね。
    • good
    • 0

北極とかそういう場所でモバイルバッテリーを使うっていう話ですか?

    • good
    • 0

いつも通りです


普通に充電していますが・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!