電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鞄沢山持っていますが、いつか使うかな?っていう鞄ってやっぱ使いませんか?

A 回答 (4件)

あります。


そして気に入って買ってるもので、だから私は捨てられないのかも。
そして極たまにですが使う時があるので、やっぱり捨てられないですね。
    • good
    • 0

いつか使うかな?というチャンスは、鞄の存在を忘れた頃に、やって来たりもするのですが、その時の年齢に好みが合わなくなっていたり、もっと利便性の良いものが出ていたり、と、結局は、またいつか。


場所だけ、取っている感じがします。
    • good
    • 1

そうですね。


使いません。

理由:鞄の中に常備しているものを、いちいち入れ替えなければならないので。

とはいえ、男なのでそんなに面倒ではありませんけどね。
1年寝ている鞄は思い切って捨てた方が良いです。

私はリュックも結構持っているんですが、古いリュックは捨てないで
災害用にしてます(食料品や水とかを入れてます)
    • good
    • 1

つかいます。


10個あったら、毎日変える。
30個あったら、休み無しで仕事いけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!