プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達や職場の方との会話で彼氏が居ないと伝えると『もったいない』と言われます。
何がもったいないのか理解出来ません。どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏がいてこそ楽しめる貴重な時間が(彼氏がいないために)どんどん失われており(つまり青春を楽しめる限られた時間を失っているから)、それがもったいないということ。

• 0

もう一つは、持って生まれた容姿を無意味にしてる、と、私はそんな事をギャルに言われた。

• 1

若いから、彼氏との交際をして、社交だけでなく、性欲を満たして楽しんだり、結婚しようという男から貢がせて、自己肯定感を高めたりした方が、もっと人生豊かになるという、他人のお節介な意見ですよね。

確かに、男女に関わらず加齢により、交際する機会が減っていくのは事実なので、本人が気にならないならば、いいんじゃないでしょうか?

理解するのは、将来彼氏が出来たり、欲しいけどできなかったりするときなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!腑に落ちました。ご回答ありがとうございます☺️