アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大宮駅JRから新幹線への乗り換えには何分ほどかかりますか?

38分着の埼京線→45分のやまびこに乗るたいのですが、間に合うでしょうか?suicaで通過するため切符を買う時間は含めません。

A 回答 (5件)

2分です。


十分間に合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間に合いました!
ありがとう

お礼日時:2022/01/02 23:45

事前に新幹線用の乗車券と特急券持っていれば間に合いますが、乗車券と特急券を精算口で買うとなるとやばいっすよ

    • good
    • 1

明日なら雪でおくれるので余裕見ないと

    • good
    • 1

大宮駅は、新幹線の乗り換えは比較的短時間ですみます。


JR在来線からの乗り換え時間は、一応10分とされています。

降りた場所から階段(エスカレータ等も含む)までの距離にもよりますが、急げば間に合うものと思われます。

詳しいことは、こちらを参考にしてください。⇩
https://blog.kipuru.com/station/omiya/
    • good
    • 2

⬇さんへ、だからスイカで新幹線は乗れないから、切符買う時間もあんのよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Suicaで紐付けすれば新幹線乗れますよ^^
便利なので是非♪

お礼日時:2021/12/30 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています