アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの接種が全人類の8割に達すればコロナは終わると医療業界や製薬会社は宣伝していますね。
完全に間違いです。
真実は、「コロナワクチンを打ち続ける限りコロナは永遠に続く」です。
コロナワクチンに関しては、一つヒントがあります。
最近ファイザーは4回目接種もその後の継続的接種も必要と主張してます。↓



で、あなた方は4回目も打つのですか?
コロナワクチンビジネスの正体、そろそろ気づいてもいい頃合いでは有りませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

あたし一回だけで痛くて止めたからどーでもいーよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回で終わりだとワクチンパスポートはもらえませんよ。
いーんですか、そんなんで。

お礼日時:2021/12/30 23:39

ではインフルその他のワクチンを打つのをやめたら、もうそれらの病気にはかからなくなるのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜオミクロンは生まれたのか考えてみなさい。

お礼日時:2021/12/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!