dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月といえば、毎年何を食べますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/12/31 09:19

A 回答 (8件)

やっぱりお雑煮です!

    • good
    • 0

おせちとお雑煮です。

    • good
    • 1

江ノ島のマクドで10時半前ならソーセージエッグマフィン。

後ならグラコロ。
    • good
    • 1

モチ食べます。

    • good
    • 1

餅は食べますね。


いつもはスーパーで売っている大手メーカーの切り餅でしたが、あれって焼くと柔らかく
なるのでは無く溶けるんですよね。
米粉にして練っているだけのような感じがします。
今回は餅屋さんの切り餅を用意しました。
    • good
    • 1

3ヶ日はお節です

「お正月といえば、毎年何を食べますか?」の回答画像3
    • good
    • 2

御雑煮です

    • good
    • 1

レトルトのカレーかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!