プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の住居の近くには大型の市営住宅がある。普段は邪気を飛ばしまくっている。
しかし、元旦は違う。ひっそりと静かだ。邪気が感じられない。毎年そうだ。
(今年は頭のおかしい青年が叫び声を上げているが)。
きちがいでも元旦は違う日と感じるのでしょうか。俺にはわからない。

A 回答 (3件)

差別用語は禁止ですッ!

    • good
    • 5

元旦はお店も休みが多く、年末夜更かしして人出も少ないし、



人が少ない(いない)場所で邪気?とか飛ばしてもなんか虚しいでしょ。。。

普段は人がいる(多い)場所だから、邪気を飛ばしまくったりするんでしょう。。。

承認欲求を満たしたいとか、目立ちたいとか、自分は神のような特別な存在だという事を知らせるために。。。

こういう事が容易に想像出来ないから、

「きち〇いでも元旦は違う日と感じるのでしょうか。俺にはわからない。」

等と、くだらない質問をしてしまうのでしょう。。。
    • good
    • 2

お礼ありがとうございます=^_^=



普通って、それは、個人にとっての普通であり、他人や一般的にはには通用しないものだという事を知らないお馬鹿さん(天才・天災)で良かったですね=^_^=
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す