プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年私は喪中です。年明けの初日、バイトの方への挨拶はなんて言ったらいいですか?

A 回答 (5件)

バイトの方への挨拶は、普通に「今年もよろしくお願いいたします。


と言えばいいですよ。
    • good
    • 0

「喪中につき、年賀のあいさつを略させてもらいます」


という形で、ハガキに書いて送る。

喪中の挨拶状あれば、
それを使う。
    • good
    • 1

おはようございます

    • good
    • 1

主さんはバイトの身ですし、喪中も何も関係ないと思います。


普通のあいさつでいいです。
    • good
    • 0

『本年も宜しくお願いします』


これだけで十分です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!