プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、バイトで店長の奥さんが来るのですが
どう挨拶したらいいですか?
私だけ新人なので会った事がないです。
奥さんは何年か前まで働いてたらしいです。

A 回答 (4件)

こんばんは



おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

のどれか一つ。後は黙っていて、何か質問されたら、簡単明瞭に答える。余計な事は言わない事。(採用の面接と同じですから、気を引き締めて。)
    • good
    • 0

「いつもお世話してるんですよー、バックヤードで」と言ってみる?

    • good
    • 0

店長から紹介があればそこへ合わせて「よろしくお願いします」



店長からとくに個人的な紹介がなくて奥様と話す機会があれば「◯日からお世話になっています、◯です、よろしくお願いします。」
    • good
    • 0

○○日からお世話になっている××と言います。


よろしくお願いします。
で十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!