dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏人と付き合えますか?
男女に限らず貧乏人とは付き合いたくありません、貧乏人って金もないし運もないからそんな奴と付き合って得るもないし、時間の無駄、だから貧乏人とは付き合いません。

A 回答 (7件)

金持ちなら良いってこと?だとしたらどのくらい持ってれば良い?石油王ぐらい?

    • good
    • 0

付き合っています。

成金根性とは付き合いたくないです。
    • good
    • 0

おそらく質問者さんには、金持ちに見合うだけの対価(若さ、美貌、能力)があるのだろうから、蔑むような相手を見るような事はしなくても良いのではないでしょうか。


なんだかんだ、釣り合う相手と付き合う方が長続きするし双方幸せになれると思うので。
    • good
    • 0



これはどう
    • good
    • 0

年金暮らしで


家は豪華マンションかもしれぬが、
所持金は少ない人は
その貧乏の部類に入る?
自由に使える金の少ない人。
    • good
    • 0

はい。


配偶者になるならともかく、とりあえずお付き合いする程度なら気にしません。欠点が財力だけならどうとでもなるかと思います。
    • good
    • 0

付き合えますよ。


その人から得られるものは、モノだけではないはず・・・
それが分かるか分らないかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは善人ですね。
貧乏人を相手にすると運気が下がります。

お礼日時:2022/01/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています