プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩して別れたいと言われ、数時間後に気持ち整理してやっぱり別れたくないと言われました
でも私は今まで酷いことされてきて、でもまだ好きって言う沼タイプなのでこのままじゃダメだと意を決して友達に戻りたいと言いたいのですが、貴方がこの状況で彼女or彼氏に友達に戻りたいと言われたら嫌ですか?
喧嘩の内容は私は1ミリも悪くなく逆ギレされた感じでした。

A 回答 (3件)

貴方が相手の事をどこまで許せるかじゃないですか?



直して欲しい所が有ればお互いきちんと話し合いましょう!

彼氏さんに別れたいと思うより別れたくない様にしたいならどうしたら良いかを話し合えば良いかと思います!

直ぐに別れたい別れたいと言うのは簡単ですよね~!

まずは別れたくないならどうすべきかだと思います。
    • good
    • 0

嫌ではあっても仕方ないと思います。

恋って色んな形とかあって切ないですよね。
    • good
    • 0

嫌かどうかって相手のこと考える余裕がある貴方は強い。

酷いことされたって認識があるなら離れるべき。繰り返しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています