dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始は、どんな風にして楽しみましたか?
うまいものを毎日たらふく食べましたか?
自分の趣味に毎日どっぷりと浸かりましたか?
それとも毎日徹底的にダラダラしてましたか?

悔いのない年末年始を過ごせましたか?

A 回答 (5件)

年末年始?


31日まで仕事で、年始は熱が出てうなってました( ノД`)シクシク…
美味い物食べた?
お節をそこそこ食べたのですが、今年は大好きなイクラが高騰して、買うのを諦め、非常に残念でした。
趣味に浸かる?
自転車が好きでいつも遠出をしていますが、体調があまり良くないので、自粛していました、非常に残念です。なので、ダラダラと悶々と過ごしていました。

悔いのない年末年始?
悔いだらけの年末年始でした( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

掃除、洗濯、三食つくり普通に過ごしてました。


庭仕事に、リフォームも。
あとは勉強でした
    • good
    • 0

寝正月、雑煮少々(腹六分目)、読書(対コロナ対策)

    • good
    • 0

過ぎ去りし1年を深く反省し、


来たるべき新年に向かい
決意を改るべく、
鋭意先進
臥薪嘗胆
焼肉定食
家でごろ寝してますッ!
    • good
    • 2

一月一日は、新年会をしました。


おせちにお寿司にオードブルを食べました。
とても楽しい一年の始まりでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!