dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは今年お年玉何円貰いましたか?よければ年齢も教えてほしいです!

A 回答 (3件)

ありません。



35歳.サラリーマン平。
    • good
    • 3

14歳、30000円です。

    • good
    • 1

高校3年生


10000円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!