プロが教えるわが家の防犯対策術!

突拍子もない行動を取りいつも後悔。

IQ71の境界知能、精神疾患持ちの23歳です
何か気に入らないことがあると気が済むまで他人を罵り、殺しかけたり、
煽ったりしてます。
そして冷静になってからいつも
後悔の繰り返し。
こんな人生もう嫌です。
早く楽になりたいです。

A 回答 (3件)

>何か気に入らないことがあると気が済むまで他人を罵り、殺しかけたり、


>煽ったりしてます。
>そして冷静になってからいつも
>後悔の繰り返し。

(´・ω・`)...
後悔じゃなくて反省だよ。
そこに至るまであと何時間必要なのかな。
”後悔” じゃなくて ”恥ずかしい” と思えるようになれば一歩前進です。

とりあえず今は罵詈雑言を吐き続けましょう。

そのほうが落ち着いたときのギャップで反省しやすくなります。
    • good
    • 1

はい。

反省材料が一つできましたね。
真摯に回答している人に対しての暴言です。
自身の言動をすべて正当化しようとしている様子が見事に見て取れます。

ね?
反省が必要でしょ。
    • good
    • 0

反省してないからですね。



反省していれば、その手の行動は落ち着くんです。
ですが、精神疾患に甘え反省することなく過ごしているから今の状況がある。

・・・

と、少し厳しい言葉を返しましたが、本気でなんとかしたいなら真面目に検討しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!