プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この唐揚げを見てどう思いますか?

「この唐揚げを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

うほー。



何かのお手本のようなから揚げ定食になりそうです^^

ミカンがナイスです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 06:25

皿のサイズ感が合ってないから少なく見える。


でも美味そう
    • good
    • 0

少ないようにも。


でも唐揚げっておいしいけど、体に悪いから少しでいいの。
何故かはいわないけど。。話がながくなるから
    • good
    • 0

美味しそうやわ


ただ、みかんが気になるわ
    • good
    • 0

多分、普通の大きさ数だけど、皿が大きいから


寂しく見える。
    • good
    • 0

竜田揚げに見えます。

    • good
    • 1

その1.5倍のボリュームが欲しい。

    • good
    • 0

普通です、十分美味しそうです


ただこれでは俺には量が少ない(´・ω・`)
    • good
    • 1

美味しそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!