電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サファリパークでベンガル虎からの攻撃を受けたらしい...。
何故か遭遇して従業員三人道ずれ、そろそろ檻を新しく変えないのか?
サファリパークって何気危ない所ですよね?営業停止にならないのがおかしい

A 回答 (2件)

動物の自由を奪った人間側に非がありますね。

牙は敵に対して向けるために動物に付与された特権です。使うべくして使われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレスで襲った可能性もあるでしょう

お礼日時:2022/01/05 19:09

野生動物を閉じ込めて、見世物にするのをもうやめるべきなんです。



その虎、人間を傷つけたからってまさか殺処分したりしないですよね。
もしそんなことするのなら、あまりに身勝手。

サファリパークとか動物園とかもういらない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!