dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接の志望動機について。どのように書けばここで働きたい!と、伝わりますか。動物関係のお仕事に着きたかった。動物が好きなので、体力には自信があるっという文を組み合わせてどなたか例文を作成してください。

質問者からの補足コメント

  • 養豚場の面接です。すいませんm(*_ _)m

      補足日時:2018/07/31 02:24

A 回答 (2件)

普通に考えて、養豚場で働くということは少なからず「動物の死」に向き合う仕事だと思います。


そこで働くという理由が「動物関係で働きたい、動物が好き」というのは少しそぐわない気がします。要するに、動物が好きなら動物園やペットショップで働いたほうがいいんじゃないかということです。

結局のところ、質問の中からは「なんで養豚場なのか」ということがさっぱりわかりません。
    • good
    • 0

私は、動物が好きです。

体力には自信があるので、養豚場で働くのに適していると思います。

などと書けばよいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!