電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あだ名がゴリラかサルかコアラどれがいいですか?

A 回答 (5件)

ゴリラだろ〜


強いだろ〜
    • good
    • 0

サル。


一番言いやすい。
ゴリラかコアラだと、ゴリとかまた一ひねりされてしまいそう。
    • good
    • 0

男ならゴリラ。

通称ゴリ。
強そう!
女ならコアラ。
可愛い!
どっちでもサルは嫌‼︎
    • good
    • 1

コアラ!


もふもふしてるし
落ち着きがあるから
    • good
    • 2

もちろんコアラです。


コアラは目が大きくて可愛らしい動物なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!