dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人んちの犬と勝手にセックスしたらダメですか?

質問者からの補足コメント

  • お詳しいですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/30 22:54

A 回答 (8件)

ここだけの話だけど、飼い主にバレなきゃ大丈夫。

    • good
    • 0

ダメです。



動物傷害罪(器物損壊罪)に問われるおそれ
がありますし、民事の損害賠償も問題に
なります。

動物愛護法に違反する可能性もあります。
    • good
    • 0

はじめまして、いわゆる獣姦ですね。



獣姦そのものを処罰する法律は存在しません。ただ動物虐待に問われる可能性はあります。

相手でよく聞くのはヤギですね。『古事記』の仲哀天皇段には「馬婚(うまたわけ)」、「牛婚(うしたわけ)」、「鶏婚(とりたわけ)」、「犬婚(いぬたわけ)」と動物ごとに細分化されているそうですよ。

獣姦(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%A3%E5%A7%A6
    • good
    • 0

お詳しいですね!」子供の頃から動物が好きだったので その関係の仕事をしたかった・・



なので獣医関連の勉強もしていました・・

まっ 田舎なので そういった仕事が無かったので諦めたが・・(笑)
    • good
    • 0

猛姦はやめましょう。



エイズが発症します。
    • good
    • 0

勃起するか?スゲーな。

    • good
    • 0

構造が違う・・



動物の穴は小さい・・

雄犬のアソコは その小さい穴に突き刺さる様に固く細い・・中で大きくなり交尾が終わるまで離れられない様になっています・・

なので人間のアソコでは入らない(あなたのモノが小さいのなら別だけど・・)

入ったとしても交尾が終わるまで きつく縛られてる感じになる筈です・・

なので気持ち良さは無く 痛いだけで終わるでしょうね・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だめです。


不法侵入にもなりますし、器物損壊にも当たります。<(`^´)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!