性格いい人が優勝

初詣で引いたおみくじは当たりますか?

A 回答 (5件)

はい。

当たりますよ。
    • good
    • 1

年間を通して書かれている事は同じです。

初詣用におみくじが
作られているって事はありません。
当たるか当たらないかは、あなたの信じる心次第です。
    • good
    • 0

占いは後付けでは。


おみくじ見て
あー当たってる!って

予想じゃない気がしますね。
だから未来予測には
占いは使えないかと。
    • good
    • 1

当たります。



なぜならおみくじに実は興味ない人はすぐに内容も忘れて思い出しません。
覚えてて気にする人は、それっぽい内容の出来事があると
こじつけておみくじの通りだったと思いたがりますから。
    • good
    • 1

当たる、当たらないではありません。



この1年の行動指針です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!