プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。今年はアメリカと中国が仲良くして欲しいです。
それは無理ですか?
所で次の大統領選挙でトランプ前大統領とクリントン元大統領の奥さんが再出馬という噂本当ですか?それにしてもどちらも70は超えてるよ。
もっと若い人何故出ない?以前にも投稿した内容と類似しますが。
すみません。

A 回答 (2件)

残念ながら無理ですわ。


唯一の解決策は今世紀最悪の暴君、シー・ジンピンを斬首、そのうえでシナ共産党の幹部全員を粛清・解体する事だけですわ。
強欲傲慢をシナ思想と言う言葉で正当化する狂った強盗殺人者集団を排除しない限り、人類に恒久平和が訪れる日は決して参りませんわ。
    • good
    • 0

今年はアメリカと中国が仲良くして欲しいです。


それは無理ですか?
 ↑
無理です。
むしろ、激化するんじゃないですか。
放置したら、中国元が、基軸通貨に
なるかもしれません。
米国は大損害です。



所で次の大統領選挙でトランプ前大統領とクリントン元大統領の奥さんが再出馬という噂本当ですか?
 ↑
トランプさんは出るかもしれません。
クリントンさんは、出ない、と明言しました。
でも、政治家ですからね、
どうなるか判りません。

☆2016年米大統領選でドナルド・トランプ氏に敗れたヒラリー・
クリントン元国務長官は5日、
2020年に出馬するつもりはないと言明した。
ニューヨークの地元テレビ局に対して発言した。
「私は出馬しません。ですが、これからも自分の信じることのために
働き、発言し、立ち上がるつもりです」と、
クリントン氏はニュース12テレビに話した。



それにしてもどちらも70は超えてるよ。
もっと若い人何故出ない?
  ↑
若いと、戦争の可能性が高く
なります。
ケネディ大統領がその例です。

トランプさんは、威勢が良いですが
戦争はしませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!