dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内で二人暮し 水道光熱費、食費、生活雑費で67000円は妥当ですか?使いすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

妥当だと思います。


食費は減らすべきではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンゲル係数が高いのは自覚してるのですが、外食をしてしまうと当然跳ね上がってしまいます。。(デートやクリスマス、年末年始程度です)同棲でこちらの金額は完全折半なので低収入の私には正直苦しかったですが、妥当であれば私がもっと頑張ろうも思いました。ありがとうございました

お礼日時:2022/01/06 12:34

妥当だと思います。

私も同じくらいです。
    • good
    • 0

収入によるので、この質問には一番必要な情報が抜けています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入に対して、の質問ではありません
支出の中央値としての質問なので

お礼日時:2022/01/06 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!