アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の日友達と飲み行く約束。みなそんは行きますか?

A 回答 (7件)

行かないかも

    • good
    • 1

私もNo.5さんに同意です。

明くる日が仕事の休みで、万が一帰れなくなっても良くて、会いたいメンバーなら。逆に、会社の忘年会などでウザいやつも来るなら、雪を口実に行けない旨の連絡をします。
    • good
    • 1

交通機関の乱れが出てくるようであればやめます。

帰れなくなると嫌なので。
    • good
    • 1

約束した日に雪が降ったなら行きます


雪見酒は美味しいし帰りの道で雪がっせ船などをして楽しいですからね
    • good
    • 1

改めてその友達と相談して決めます。

    • good
    • 1

玄関開けたらホワイトアウトの状態で無ければ行きます。

    • good
    • 2

行きます!


寒さ対策をして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!