【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

これくらいの雪で電車で帰る人は雑魚ですね?

A 回答 (13件中11~13件)

何でどう帰ろうと人それぞれじゃん?


その考え方が幼稚で雑魚じゃん?^^
    • good
    • 0

はぁ? 毎日電車ですけど、なにか?

    • good
    • 1

凄いなぁ、君。

良かったなぁ、褒められて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!