限定しりとり

2016年のアルトの中古車異常に安いんですが
何か不具合がある車ですか?

A 回答 (4件)

その年式だけ安いならただ人気がないだけです

    • good
    • 0

窓に、テープで、目張りした後があるはず。

ある意味、事故物件かもです。
    • good
    • 0

そのクルマ一台だけが安いのか、アルトの2016年型全体の相場が安いのか、どちらなのでしょうか?



前者なら何かわけがある可能性が大、後者なら単に不人気者なだけで考えようによってはお買い得ということになりますね。
    • good
    • 0

全ての2016年のアルトが


異常に安いなら、
何かアルト思いますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!