電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校が嫌すぎる…
友達いないし涙が出たりする
前まで仲よかった子も話しかけてくれるけど
対応がしっかり出来ない…

A 回答 (3件)

そもそも学校にこだわり過ぎない?


友達なんか大人になったら消えますから。
もしくは価値なしで終わりますね。

けれどそんなにまでして友達いないで
しょぼくれても意味ないですよ?
ましてや大人の社会になればもうひとりで生きてこないと
何もできない人間になりますよ?

ましてや一人になったらもうただちに死ぬわけでもないしね。
そもそもあんな閉鎖空間の施設に何もこだわるの?

地域社会の奴らもどうでもいい糞みたいな人間ですからね。
もっと言うなら俺様ワールドを作り上げているヤンキーなんか
なおのこと

どっちにせよかまってちゃんのどうでもいい人間になりたいの?
そのときにあなたはそこでなれていないと別の意味でやばいです。


正直いうと私も学校ではコンプレックスの塊でした。
ヤンキーなんかもう殺したいくらい嫌いでした。
ですけど今思えば、どれにしてもこだわりを持ってはいけない所
だと思いますね。
もっというなら刑務所みたいな所だからね。

ましてや今までそういう人気になるやつや学校でチヤホヤしていた奴は
ほとんど社会では何もできないやつに終わりますね。

だからだめ人間になるんですよ。
ですので学校ごときにこだわりと持つのはやめなさい。
何だったら部活でもやればいいんじゃない?

それでうざいやつになったらどうしもないけど。
まともにやってるなら問題ないんじゃないか?


わかりやすく言うと青少年の時期に彼女なんか作ってもいいけど
あれと一緒で友達=彼女だと思えば簡単ですよ。
それを考えるだけで儚いと思えませんか?

もちろん例外もあるけど確率なんか圧倒的に少ないですよ?
それ考えるとバカバカしいと思えませんか?
    • good
    • 0

学校は将来の為の勉強だと思います。


そう思えば気が楽だと思うこと。
    • good
    • 0

学生時代にいっぱい失敗して、挫折して、挫折してください。


そういう若い頃の経験で、大人になった時に「人の痛み」や「人の弱さ」がわかる大人になります。いっぱい泣いてくださいね。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!