プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットビジネス・企業「ハーバライフ」って・・・?

インターネットビジネス・企業「ハーバライフ」って・・・?健康食品を扱う会社みたいなのですがよく週末にベントをやっているみたいです。登録すると毎日のように沢山のメールが送信されて来ます。何方様か、この会社の事について詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?どうぞよろしくお願いします m(--)m``

A 回答 (3件)

買ったことがあります。


最初はダイエットのメルマガで、感想を出したら、よかったら・・・と紹介されて、そのときは単にダイエットの錠剤とドリンクだったので、買ってしまいました。
しかし。
「紹介者」になるとどうとか、いくら収めて会員になると紹介できる仕組みとか、どう考えてもわかりやすーいマルチだったので、それっきりです。
メールもたくさん来てましたが、迷惑メールに入れてたらそのうち来なくなりました。
会社の形態はともかく、ビタミン剤などはお勧めですという方もいるので一概には言えませんが、イベントなどにはいらっしゃらないほうがいいと思いますけれど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/17 17:05

マルチ商法のようですね。



参考URL:http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/17 17:04

こんにちは。


余り良い噂は聞きませんよね…。

こちらを参考にどうぞ。

参考URL:http://sachi3.fc2web.com/mail3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/17 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!