電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元暴力団員が刑務所から仮釈放中に同級生を妊娠させた男がいます。中出しですよ。そのへんの浅はかさが犯罪者なんですよね?

A 回答 (3件)

仮釈放中に風俗に行くのはアウトだけど、恋愛(含むセクース)はOKなんでは?


 勿論、セクースを強制したりすると、犯罪なので仮釈放が取り消されますけど。
「元暴力団員が刑務所から仮釈放中に同級生を」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスは合意のようです、結婚するそうです。ただ保護司のひとにまだはやいと激怒されてました

お礼日時:2022/01/08 19:44

何故女性はそんな男と付き合い性行為をしたの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全身に入れ墨はあるし、男気に惚れたらしいです。その女も浅はかです。簡単にまた開いて中出し許して、あげくの果てに妊娠です。母親にはヤクザの子供妊娠を告白しましたが父親には告白してないらしいです。ユーチューブで今見てます。前科者って意志が弱いんですね。

お礼日時:2022/01/08 18:50

日産の元エンジニアが


何かにつけて
共振 共振 共振
と言います

セナ?

なのです

このエンジニア達
学生の頃 彼女に あなた人間じゃない
と言われたと 飲み会で話してました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!