プロが教えるわが家の防犯対策術!

売春禁止法があるのに、実際は、ソープなどは、堂々と売春をしています。

 なぜ罰せられないのですか?

A 回答 (3件)

何言ってんの?罰せられますよ!



「六月以下の懲役又は一万円以下の罰金に処する。」です。
    • good
    • 0

売春防止法ですけどね・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

光速です。

お礼日時:2022/01/09 20:04

目をつぶっているのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!