電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オミクロン感染拡大中、大変だ~。
で、感染しても無症状。
大変だ~、コロナワクチン3回目打て~。

この話の流れって完全に詐欺ですよね?
コロナワクチンビジネスの真実が見えてきたのではありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

予想が外れているので下手な事が言えないのでしょう、ワクチンは無料ですが そのお金はどうなっているのか、マスク業界は儲かってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想が外れただけでは済みませんよ。
これからゾンビが出てきたらいったい誰が責任取りますか?

お礼日時:2022/01/12 00:10

そら、もらうだろ。

ww
今はオミクロン
前はデルタ型が主。

そんなことも知らんのww

だからインフルも毎年打つだろ。
    • good
    • 0

実際、ワクチンの効果で、昨年秋は感染状況がコロナ初期に戻ってますね



これのどこが「詐欺」なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>実際、ワクチンの効果で、・・・・

思い込みです。
妄想です。

お礼日時:2022/01/10 12:37

ワクチンを必死に作ってる人たちも、それを自ら先に打ち、実験台になってる医療従事者もグルだと。

ショッカーみたいですな。
    • good
    • 0

>この話の流れって完全に詐欺ですよね?



どこが(苦笑)?
    • good
    • 0

その流れになったのは変異したウイルスのせいなので、文句はウイルスに言って下さい。

    • good
    • 0

そうです。


コロナワクチンビジネスの真実が見えてきました。

インフルエンサーで反ワクチン活動をしている有名な方は12人といわれています。この人達はワクチンが無効で有害と主張することにより、多くの閲覧数を稼ぎ大もうけをしています。さらには新型コロナに効果があるとして健康食品を売ったりしてます。

この12人の人達の収益は42億円です。
まさにビジネスの真実が見えてきました。
    • good
    • 0

なんで同意求めんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?が必要。
ここの決まり。

お礼日時:2022/01/10 08:23

>感染しても無症状



ワクチン打ったからでは。
どこが詐欺なん?

3回目打ったらもらわないかもね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3回目打ったらもらわないかもね。ww

3回打とーが、30回打とーが、もらうやつはもらう。
まだ分からんか?

お礼日時:2022/01/10 08:21

頭大丈夫?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/10 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!