公式アカウントからの投稿が始まります

煙突式ストーブで1日14時間ぐらい22℃設定していたら1ヶ月に灯油何リッター使いますか?

A 回答 (3件)

>毎月2万円の出費になるんですか?



今の単価だとそうなりますね
FF式ストーブなら熱効率が変わるので、煙突式よりも少し安く抑えれたりはします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日に7Lって感じですかね?

お礼日時:2022/01/11 11:03

お店を経営している人に聞いたら1ヶ月で500リットルのタンクが無くなると言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?500Lですか?リッター100円としたら5万円になるけどそんなにかかるんですね。

お礼日時:2022/01/11 07:57

お住いの地域の気温、部屋の広さ、断熱の状況などにもよるので、これはなんとも言えんです


暖かいところならほとんどつわないし、寒い地域なら200Lくらい使ってもおかしくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。200L と仮定したら毎月2万円の出費になるんですか?

お礼日時:2022/01/11 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!