dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞こえるようには悪口言ってくるけど、直接言ってこない人の悪口なんか気にする必要ないですよね?

A 回答 (4件)

ウソは泥棒のはじまりby日本のことわざ


あらゆる犯罪はウソによって隠せるからだ

嘘の特徴に質問封じがある
質問封じには脅し、悪口、シカト、論点ずらし、遮るなどがある(5つのうち4つあればクロ)
    • good
    • 1

悪口にはシッカリと耳を傾けましょう。



ご自分の主張と相手の理解に誤差が有れば修正する事

相手が誹謗中傷やデマなら是正措置を取ること
    • good
    • 1

録音しておけば良いと思いました。

    • good
    • 0

気にする必要ないですよ


ほっとけばいいんですよそんな人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!