プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022年中にまたiPhoneって必ず販売されますか

A 回答 (5件)

毎年新機種がリリースされている。


COVID-19感染拡大で、世界中でパンデミックが発生中の一昨年と昨年も新機種が発売されていますから、今年も発売の可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

iPhoneは秋モデルのみで、毎年9月に新機種です。


格安スマホのiPhoneSEシリーズは春モデルのみで4月ですが必ず毎年出るわけではありません。
    • good
    • 1

「販売」はずっとされています。


「ご質問は2022年中に新機種が出るか?」ということですね?
Appleは新製品発表などの情報管理にとてもシビアなので「わかりません」としか言いようがありません。

根拠の無い予想としては発表順序から考えて次はSEが出るのではないでしょうか。
参考まで。
    • good
    • 0

iPhone SE の第3世代のことかな?春に出るみたいですね。

    • good
    • 0

iPhoneは今でも販売中。


新型は発表される、されないと株価ガタ落ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!