アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金が1100万円の52歳男性ってどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

地道な努力をなさる殿方ね、


そう思いますわ。

真面目過ぎて無趣味だから
恋愛経験が無いのね、そうも
思いますわ。
    • good
    • 0

持ってるだけではつまらん人、


どうやって使うか聞いて来る人なら助言したくなる
    • good
    • 1

独身だとしたら結構少なめ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!