アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活で忙しいと言ってたセフレがいつもよりしつこく会いたいと誘ってくるので、理由聞いたらこんな感じで返信が来ました。

セフレとは言え、腹いせにやりたい感があってキモいなと思ってしまいました。

低く見られるのは嫌ですし彼から見た自分の価値を上げたいです。(セフレという立場なのは分かってますが…)

なんて返信するのがいいでしょうか??、、、

「就活で忙しいと言ってたセフレがいつもより」の質問画像

A 回答 (6件)

50歩51歩だよ、君らは…

    • good
    • 6

テストだから会えないだけじゃなくて


友人や他の男性、彼氏と約束ある。とか
あなた以外にもいるんですよ。
私は忙しいです。って
感じを出せば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

セフレらしく


よっしゃ!私とじゃあ憂さ晴らしするか!
でいいのでは?
    • good
    • 0

彼女持ちやん(・_・;)

    • good
    • 0

そーなんだ。

テストだし会えないよ。
飲みならまた誘って。

くらいにそっけなく返して良いんじゃないですか?都合よく扱おうとしてくる相手に対して断るときに謝ったりすると、余計に舐められるので謝罪は不要かと思います。
    • good
    • 1

彼女持ちの遊び相手になった時点で無理だよ。


こんなはっきり「彼女への当て付け」って言われちゃってるし。
ちょっとでもあなたのこと大事なら、
本当は当て付けだとしてもわざわざこんなこと言わないからね。

彼の基準は彼女と自分自身。
そこにあなたは入ってないこと自覚しないと。
突き放したって、焦らしたって、
彼にとっては「ノリわる〜もういいわ〜」くらいの感覚だと思う。
あなた以外のセフレ探してそっちと遊ぶだけだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A