電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めんどうくさがりで困ってます。朝が来ても絶望してなかなか起きれません。生活するというあたりまえの事がめんどうなのです。
どうしたら改善しますか。

A 回答 (2件)

とことんまで、下がってみる、、


下の下まで、、
上がりたくなります。
朝日を浴びるとか、散歩するとか、少しずつ

先ずは、動かす、週に一度から

できたら、週に2度、3度と、増やすとかです
    • good
    • 0

なにか一つでも頑張ってみてください!


めんどくさがって逃げてばかりいると自分が別にほかの誰かでもいいように思えたりしてきます。
全力でまず頑張ると、自分の大切に気づいて、やるべきこともわかります。
そしたら、めんどくさくはなうなるかなぁ~
意見です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにか一つでもなら頑張れるかも。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/01/13 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報