公式アカウントからの投稿が始まります

ご閲覧ありがとうございます。
帰宅途中、満員電車で身動きがとれない中、隣に立った女性のカバンが少し汚れており、
吐瀉物が乾いた?みたいなよくわからない汚れでした。
嘔吐物、嘔吐恐怖症の私はその汚れが違ったとしても離れたかったのですが、満員電車でそんなわけに行かず、15分ほど隣同士でした。
もしそれが本当に吐瀉物の汚れだとして、ノロウイルスなどだったら?乾燥して空気感染してしまう?と考えて軽くパニックでした…
週末に大事な予定があるので感染は絶対に避けたいです。
とりあえず帰ったら手洗いうがいはもちろんしましたが、
さすがに考えすぎでしょうか?


同じような経験のある方、極度の心配性、潔癖症の方
ご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

嘔吐物な訳がない。

どんと構えていれば何ともないいですよ。

心配性・潔癖症は気が小っちゃいからなるんで。気をもっと横柄に使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!